ZARAME @Nissin Takenoyama

”甘いドーナツとコーヒーはいかが? @ ZARAME ”

★ ZARAME  NISSIN TAKENOYAMA

zarame

いきなり意味わからん見出しからスタートしましたが、カフェフェチブログの初回ということで簡単に趣旨を説明します。

国境フェチは何も毎週、毎月海外へ赴いて越境しているわけではなく、日本でゆったりしながら旅までの英気を養っています(当たり前だが笑)。

そんな気分転換に訪れるのがカフェ。

旅先でも、まずはカフェを探してコーヒーを飲み、また土産でその国原産のコーヒーを気がついたら購入しているほどコーヒーを愛してやまない。

それは、カフェ好印象&コーヒーが美味しい=国への好感度。。。と言っても過言ではないほど(たぶん僕だけですかね。。。)

そこで番外編ということで、カフェフェチのカフェ巡りも綴っていけたらと思います。

身近な場所から、海外のカフェまでとにかく多種多様なカフェを綴っていきます。少しでも多くの方にカフェの魅力を伝えられたらと。また、ブログに綴ることで少しでも美味しい一杯を頂けたお礼ができればと願うばかりです。

まずは、車で本日立ち寄ったカフェを紹介します。


CAFE 概要

時間:9:00~11:00 (Morning)、11:30~ (Lunch) Dinnerもあるはず。。。

店舗:下記 URL より引用。

zarame

利便:車がないと厳しいので不便ではある。

環境:WIFI & コンセント有り(足元)

推し:ジェダーチーズバーガー

場所:〒470-0136 愛知県日進市竹の山2丁目 日進市竹の山2丁目2111ソレイユ竹の山

URL:http://www.zarame.co.jp/store/nissin/index.html


★ 特徴

・クラシックな外観だが、店内もクラシックな雰囲気で、アメリカの洋楽が流れている。

zarame

・店員のお勧めは、ジェダーチーズバーガー。ドーナツもオススメだそう。

zarame

・店内の客席は、基本どこも仕切られており、1人席&2人席がほとんどで、4人席もある。私はボックス席に座ったが、椅子もクッション性があり、快適だった。

zarame

・Wifiでインターネットがサクサク使え、且つ充電も可能。(PW : zaramenissin)

zarame


結局、2時間以上居座ってしまいました。

平日だったので客はそんなにおらず、学生や小さい子連れしかいなかった。店員によると休日は混んでいるとのこと。店員さんは笑顔が素敵な女性と真面目そうな男性の2名でした。

落ち着いた店内で、勉強するなり、カップルでデート等あらゆる状況で使えるカフェかと思います。

肝心のコーヒーは、少々濃いめで苦めですが、甘いドーナツを食べながらだと丁度よく食べれるかと思います。私は結構好きなコーヒーでした。

また近くを通った際に寄ろうかと思います。

では、また次回!再见!!!

最近の更新もぜひご覧ください。

https://www.boundar-journey.com/2018/12/24/laos-vienchan/

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。