THE 365 STAND @ Nisshin Takenoyama

“パンが美味しい充電カフェ”

みなさん、こんにちは。今回は、日進竹の山に位置する” THE 365 STAND “カフェを紹介します。

愛知県日進竹の山の新興住宅地に位置する当店は、2018年11月21日(水)にオープンしたばかりのカフェです。

大きな特徴としてあげられるのが2点。

1つ目は、2階まで吹き抜け構造で、窮屈さを一切感じさせない広々空間で長居できる

2つ目は、パンがかなり美味しい!珈琲も美味です。

上記特徴を併せ持つ” THE 365 STAND “は必見です。

特徴を下記致します。

スポンサーリンク



目次【本記事の内容】

√ THE 365 STAND の概要

THE 365 STAND

場所日進市竹の山1-2009

TEL    :0561-73-5665

サイト:www.365stand.com(工事中)

営業時間:8am〜8pm

駐車場:店前に5台&店近くに『and cafe』と共同駐車場20台分を使えます。

長居する場合は、共同駐車場が良さそうです。


√ 店舗紹介

新築さながら、かなりおしゃれで綺麗な店構えです。

竹の山に店舗を構える人気カフェ『and cafe』と『FARMER’S KITCHEN THE gramk 』とは系列店で、オープン前から期待されていたそうです。

個人的には、両店の良いところを集めたような店だと考えます。

・1階フロア

THE 365 STAND

2階フロアから眺めた1階フロア

1階フロアは、パンやケーキが売られている販売コーナー。

店に入った瞬間香ばしいパンの香りに気を取られ、パンを買う気がなくてもパンコーナーへ誘われるでしょう。

珈琲の注文も写真左のレジにて行えます。

可愛い店員さんが丁寧に対応してくれ、かなり好感が持てます。

テイクアウトかイートインか選択でき、イートインの場合は、2階に続く階段を登ってください。

・2階フロア

THE 365 STAND

▲2階フロア階段登って左サイド

2階には解放感のある広々空間が広がっており、平日の昼間にこればほとんど人が居らず、私は午前9時から夜の6時までパソコンで作業していました。笑

THE 365 STAND

▲対して右サイド

フローリングもカフェあるあるの木がむき出しではなく、カーペットで覆われています。

照明も効果的に用いておしゃれ空間を創出しています。

ママ友との食事や、恋人とのカフェデートには適任な場所だと思います。

THE 365 STAND

▲充電可能

2階フロアの至る所に充電プラグの差込口が点在し、充電しながら私のようにパソコンで簡単な作業ができます。

Wi-Fiも完備されており、パスワードは『0561735665』。電話番号です。

『365 STAND』或いは『365 STAND-G』どちらでも接続可能です。

おしゃれ空間でインターネット環境も良いとは誠に恐れ入ります。

THE 365 STAND

▲食器返還場所とフリーの水

また、私のように長居するとコーヒーが切れてしまい、水が欲しくなります。

そんな要望にも的確に応えています。

水は基本飲み放題で、インスタ映えしそうな容器に入っています。

▲2階フロアからの眺め

2階フロアの窓際からは、系列店の『and cafe』が見えます。

当店は、『and cafe』と比べて静かで且つ音楽のセンスが良い気がします。

落ち着く空間を目指しているのが伝わってきます。

・系列店との比較

♠『and cafe

気の合う仲間で昼夜問わずワイワイ話したい向け。

♣『FARMER’S KITCHEN THE gram 

合コンや友人との食事にも使え、ご飯もカフェもしっかり味わいたい方向け。

♥『365 STAND』

女子会やデート、又は滞在時間考えずゆっくり作業又は話したい方向け。

上記のように用途に合わせて使い分け可能です。

√ カフェのメニュー

▲カフェのドリンクメニュー

▲カフェラテ Short Size 454円(税込)

コーヒー単品で頼むと、チョコブラウニーがセットで付いてきます。

かなり嬉しいサービスですよね。

当店No. 1メニュー「クロカンムッシュ」美味です!

▲メロンパン(180円)と半熟卵カレーのチーズ閉じパン(270円)

私は上記2つを食べたが、特にカレーパンは食べる価値あります。

メロンパンもサクサクしていて美味いです。

▲クロワッサン(200円)

▲フレンチトースト(200円)

▲種類豊富なパンの数々

▲ケーキも召し上がれます

▲みんな大好きフルーツサンドも販売してます

香ばしいパンの香りが漂うおしゃれ空間。

可愛く綺麗な女性が生み出す芸術的なパンとコーヒー。

落ち着いて長居できる広々スペース。

非の打ち所がないおもてなし空間『THE 365 STAND』。

かなりオススメです!!!

今回はここまで!

次回もおすすめカフェを紹介していきます。

では、再見!!

▼日進竹の山のカフェを紹介した関連記事です

and cafe @ Nisshin Takenoyama
ZARAME @Nissin Takenoyama

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。